今回はフィギュアスケートについてです。
フィンランドのヘルシンキで行われている世界選手権で宇野昌磨選手がショートプログラムで自己ベストの104・86点をマークし2位につけ、羽生結弦は98・39点で5位につけました。

首位は世界歴代2位となる109・05点をマークしたハビエル・フェルナンデス選手になります。

The Men Short Programme was amazing and breathtaking with all the fabulous programs.
The results of the Men's Short are...

ISU World Figure Skating Championships Helsinki 2017さんの投稿 2017年3月30日




翻訳元
#WorldFigure Men Short Program

The Men Short Programme was amazing and breathtaking with all the fabulous programs.



・審判たちよ、ちゃんとやってくれよ。


・フリープログラムが面白くなってきた。また彼らを見るのが待ち遠しい。


・ハビエルがすごい!彼のマラゲーニャには飽きるようなことはないね。


・なぜだかわからないけど、すごくハッピー!


・昌磨とハビエルが素晴らしかった!羽生を応戦するよ!


・トップ3の選手たち、おめでとう。フリーで結弦が素晴らしいスケートをしてくれればいいけど。


・フェルナンデスは自分の人生のプログラムを演じきったよ。フェルナンデス大好き。


・おめでとう、宇野昌磨。結弦とネイサン・チェンはフリーが強いから挽回してくるよ。


・結弦は3位以内に入ってくるだろう・・・心配ないさ。


・結弦は大丈夫なの?病気か何かだと思うけど、何があったの?けど、少なくとも、昌磨は3位以内に入っているよね。


・マスコミやファンたちが人気の選手たちに多くのプレッシャーをかけているように思うし、それが選手たちの演技に影響を与えたとしても驚かないよ。協議に対する熱さと演技の美しさはいつも輝いているけどね。


・結弦とネイサンが4位と5位だって?信じられないな!ハビエルと昌磨にはすごく満足だけど。彼らの演技は完璧だったからね。結弦はリカバーしてくれることを望むよ!


・ユズは緊張していただけだと思うし、何とかできていたよ!おめでとう、ハビ、昌磨、パトリック。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加