今回は猫(まる)についてです。
YouTubeで最も多く視聴された動物として猫(まる)がギネス世界記録に認定されました。
Amazing Maru.





Maru - The cat from Japan that holds the record for most watched animal on YouTube - Japan Tour








・You Tubeで初めて見たのがこの猫だったんだよね。


・インターネット上で最も愛されている猫だよ。すごいね。それに彼の大好きな相棒のはなもね。


・まるは世界的なヒットだよね。嬉しいよ。


・まるは猫ではない。まるはまるだ。


・この猫が死んでしまったとき、You Tubeのアカウントがどうなってしまうのかと思うのは俺だけか?


・こういう猫はこれまで見たことがないよな。


・まるは賞をもらっても、“ふーん、それがどうかしたの?”という感じだね。まるは素晴らしい猫だし、見ていて楽しいよ。


・まるは銀河の中で最高の猫だと言ってもいい。


・まるって何歳なんだろうと思うんだけど・・・。


・僕は、まるの動画を500回くらい見ているから貢献していると思うよ。


・You Tubeの動物動画で最もみられているのはピューディパイ(PewDiePie)の動画だと思っていたけどね・・・それはともかく、良かったよ。


・大好きな猫が世界記録保持者になるとは!まるにできないことってあるの?


・気難しい猫だと思っていた。


・おめでとう、まる。すごく可愛くて面白いよ!本当、大好き!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加