今回はきゃりーぱみゅぱみゅの新曲「良すた」についてです。
イオンのイースターのCMソングで4月5日に発売します。
きゃりーぱみゅぱみゅ - 良すた【Full ver.】 , KYARY PAMYU PAMYU - Easta【Full ver.】






・彼女のヴィジュアルは好きだけど、この歌では彼女の歌唱力が全く出ていない。


・彼女の歌全部、すごく良い。最高だ!最初に出てくるウサギが怖いけど。


・気持ち悪さの中に可愛さがあり、可愛さの中に気持ち悪さがあるよ!


・あの不気味な卵を粉々にして。


・正直、この動画って怖くない?だれか僕をあの歩いている卵から救ってくれ。


・2017年、彼女の動画がどうなっていくのかわからないな。


・まあまあの曲だ。悪くない、悪くない。


・毎回、きゃりーの動画はすごく変わっているけど、大好きだよ。


・めちゃくちゃつまらなかった。きゃりーに何かあったの。がっかりだ。


・ちょっと気持ち悪いけど、彼女が大好き。


・この動画を見た後、すごく恥ずかしくなった。


・実際のイースターと同じような感覚で作ったんだな。だから、こういうふうになるんだ。


・何て酷い歌だ。このプロモーションビデオはすごくつまらないし!きゃりーの良い音楽に何があった?!


・たくさんベヘリットがいるな。


・自分の惑星を破壊しただけだろ。


・これは最高の歌でもミュージックビデオでもないような気がするけど。たぶん、ほとんど歌っていないし、ちょっと不安なところがあるのかも。わからないけど、そう思うのは私だけ?


・いろんな考えで頭がいっぱいになるけど、彼らが何者かというだけがわからないんだよ。


・この動画を見ていると不安になってくる。


・普通の歌だな・・・きゃりーにはこれよりももっと良い歌が必要だ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加