今回はanello(アネロ)のバッグについてです。
近ごろよく見る「あのリュック」 アジア中から注文殺到、実は日本製「anello」 人気の秘密は?』という記事を見かけたので、anello(アネロ)のバッグに関するものを探して翻訳してみました。




翻訳元
Anello Backpack First Impressions + How Much Can It Hold?

Shop Anello


・2年前、日本で小さいサイズの革製のアネロのリュックを買ったんだ。ネット上で偽物がたくさんあるというのは正しいよ。


・グレーのアネロのバッグが気に入った・・・すごく繊細で魅力的。


・良いバッグを見せてくれてありがとう。きっと、このバッグはたくさん詰め込めるね。


・私の小さいサイズのバッグにはボトル入れがついていないよ。


・バッグがとっても素敵だわ。使っている人を数人見たことがあるけど、どういうブランドなのかわからなかったの。最近まで聞いたことがなかったからね。


・すごくいい!けど、コピー商品を買ってしまいそうで心配だわ。


・もうすでに5つのリュックを持っているけど、それでもこの動画を見ていたら、すごくほしくなっちゃった。


・本当に役立つ動画だよ。旅行用にこのバッグを買おうか考えているけど、このバッグは防水加工されているようには思えないんだけど?


・このリュックは気に入っているよ。リュックを背負っていて快適だし、たくさんのものを持ち運べるしね。旅行にぴったりだね。


・思っていたよりもかなり小さいけど、大きくない日帰り用のバッグを探しているのなら、丈夫なバッグだよ。


・素晴らしい品質のアネロのバッグだよ!


・持っているどのバッグよりも気に入っているよ。背負った感じも良くて軽いし。


・可愛いし、たくさんのものがはいるよ。バッグの内側にもっとポケットがあればなあ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加