今回はフィギュアスケートについてです。
フィギュアスケートの浅田真央選手がブログで現役を引退することを発表しました。

ブログはこちら
↓↓↓
真央ブログ ご報告致します。




翻訳元
Over a decade of triple axels and incredible skating from Mao Asada

Mao Asada just announced her retirement

Mao Asada announces her retirement from competition


・涙が止まらないよ。


・彼女のことがすごく好きだった。


・悲しいけど、ここ2シーズンの体の状態を考えると驚きはなかったね。アイスショーやコーチとかの方法でフィギュアスケートの世界に残ってくれればなと思うよ。


・真央は永遠にヒーローだ。


・まだ整理ができていないよ。ショーで彼女の演技を見ることができればなと思うし、成功を祈るよ。


・多くのスポーツファンたちを共感した美しいフィギュアスケートを見せてくれてありがとう、真央。


・マジで僕の人生の一部が死んだ。


・ショックですごく悲しい。真央はフィギュアスケート界の象徴だしね。今シーズンが彼女のスケートを見れた最後のシーズンになるなんて、すごく残念。


・衝撃的で電気ショックを受けたようだよ。スポーツ界にすごく貢献してくれて本当にありがとう、真央。今後のご活躍をお祈りいたします。


・このニュースを聞いて悲しかったけど、きっと真央には理由があったんだろうね。それでもショーで彼女の素敵なスケートを見れるよね。幸運にも去年の世界選手権で見れたのは良かったし、個人的にはフィギュア界のアイドルが見れて嬉しかったよ。


・真央がいなくなるのはすごく寂しくなるよ!レジェンドでフィギュア界の女王でアーティストだからね。これだけの称賛では十分ではないけど。


・真央に港運を祈るよ。氷上での彼女の美しい存在感をずっと忘れないよ。


・ソチのフリーは過小評価されてしまったけど、素晴らしい演技で超越していたよ。


・ずっと多くのファンがいたよね。一流で洗練された伝説だよ。


・フィギュアスケート界で優雅と美しさを体現しているスケーターは誰かと考えるといつも真央を思い浮かべるよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加