今回はサンウルブズについてです。
ニュージーランドに遠征中のサンウルブズはバスで移動中に目の前で車がパンクする事故をが起き、選手たちは立ち往生した車を持ち上げて道路脇へ移動させました。
NZでもサンウルブズが活躍!

先程、バス移動中に目の前の車のタイヤがパンクしスリップする事故がおき、FWの選手達が車を持ち上げ動かし助けてあげた映像です。NZでもサンウルブズが活躍しました!
Sunwolves helped in moving a car with a punctured tire. Yes, of course, FW players not BK players.

Sunwolves Super Rugby Japanさんの投稿 2017年4月11日




翻訳元
Sunwolves helped in moving a car with a punctured tire. Yes, of course, FW players not BK players.


・これが現実だとは信じられないな。ハハハ


・俺たちの新たなお気に入りのチームになったな。これは素晴らしい。


・間違いなく伝説になるね。ニュージーランドにようこそ。


・これ以上ないくらいの行いだな。


・この選手たちは立派だよ。


・何て大きくてたくましい男たちなんだ。


・こういう助けはラグビー選手にしかできないよな。


・気に入ったよ。車が道路を塞いでいるのは嫌だからね。


・アジア人の男たちは強そうだ。


・サンウルブズは救助サービスもするのか・・・。


・このことについて聞くのは数週間後になるのかも。


・この日のニュージランドの道路状況は雨で濡れていたからね。


・素晴らしいウォーミングアップだ。ラグビー選手たちを尊敬しちゃうよ!4月14日は良い試合をしてくれ。


・このチームは優しさであふれた男たちで構成されて、とても助けになったよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加