今回はカレ・ド・ショコラのCMについてです。
現在のカレ・ド・ショコラのCMには西島秀俊さんが出演していますが、Facebookの「Now I've Seen Everything」が2008年のカレ・ド・ショコラのCM「瞬きをしない女」(出演者は宮本えりさん)を紹介していて、再生回数が数日で1000万回以上を超えています。
Woman Sets Record for Not-Blinking

Her eyes...😂
via www.morinaga.co.jp

Now I've Seen Everythingさんの投稿 2017年4月11日




翻訳元
Her eyes...(Now I've Seen Everything)

Her eyes...(Bright Side)



・素晴らしい作品の広告だ。


・くしゃみをしたとき、なぜ目を閉じなかったのかが知りたい。


・スイスチョコレートの宣伝にするべきだな。


・怖そうなんだけど・・・目を見開いたところが・・・。


・良いけど、すごく気持ち悪い。


・日本人はロボットだからな。


・彼女は人間ではないと思う。変だ!


・死ぬほどヤバいくらい美味しいチョコレートに違いないな。


・この女性は目を失明でもしたいの?すごくおかしい。


・まばたきしないのか?・・・目が乾燥するから良くないだろう!


・ドライアイの目薬の宣伝には良い方法だけど。


・何を売ろうとしているのか全く予想がつかなかった。


・この動画を見ているだけど目が痛くなってきた。


・瞬きしないでこの動画を見てみようとしたけど・・・3秒しかできなかった。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加