今回はエネループについてです。
充電して繰り返して使えるニッケル水素電池になります。
翻訳元
Panasonic BK-3MCCA8BA Eneloop AA 2100 Cycle Ni-MH Pre-Charged Rechargeable Batteries (Pack of 8)


・他のメーカーのものは買えないね。他の人たちのレビューを読んでみな。


・日本製で見つけた中でも最高の電池さ。日本がiPhoneのようなスマホ用に電池を作ってくれればなと思うよ。中国製は良くないからさ。


・始めは疑っていたんだけど、使っているうちに最高の充電池だと思ったよ。


・すぐ充電ができて長持ちするよ。充電池として十分な価値があるね。


・2年間、Xboxのコントローラーに使っているけど、今でも調子が良いよ。


・名前のわからないニッケル水素電池とは違い、パナソニックのは何の問題もないね。リモコン、子供のおもちゃ、ワイヤレスの小型機器には最高さ。


・同じコードレス電話機に使っているんだけど、以前使っていたエナジャイザーの充電池よりもすごく長持ちするよ。約2倍くらいの長持ちさ。


・初めてエネループを買ったけど、今のところ、とても良いね。リモコンや電気モーターに使っているよ。


・パナソニックの信頼性にとても満足さ。品質も価格も悪くないし。


・他のいろんなサイトでも良い評価を得ていたので、それで購入することになったんだ。失望するようなこともないしね。


・購入してから何の問題もないし、価格の割には良かったよ。


・現在手に入る中で最高の電池。


・長持ちするよ。ちょっと高いけど、正常に使える。


・フル充電しても長寿命だし、使っていない時でも充電が保てるよ。


・とても長く充電が保てる素晴らしい電池。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加