今回は卓球についてです。
中国の無錫で行われたアジア選手権で平野美宇が決勝で陳夢選手に3-0のストレートで破り初優勝しました。
この優勝は小山ちれ選手以来、21年ぶりの日本人の優勝となります。
Hirano Makes Asian HIstory

Miu Hirano has done it! The 17 year old has made history by becoming only the 3rd ever non Chinese player to become the Asian Champions, beating 3 Chinese players along the way. #Congratulations #ITTFAsianChamps

国際卓球連盟さんの投稿 2017年4月15日




翻訳元
Miu Hirano has done it! The 17 year old has made history by becoming only the 3rd ever non Chinese player to become the Asian Champions, beating 3 Chinese players along the way.


・今日の彼女のパフォーマンスは素晴らしかった。そこにいた多くの中国人たちは失望していたからね。彼女の勝利後の雰囲気がすごく悪かったし・・・。


・彼女の進化には驚くべきものがある!日本の新しいリーサルウェポンだ!


・トップ3に入る中国人選手たちを連続で勝ったのがすごい。誰もこうなるとは思ってもいないだろう。


・この女の子はすごいぞ。17歳で中国人選手に勝っているし、丁寧さえにも勝っているからね。とても素晴らしい試合だった。卓球をやっていたときが恋しい。


・日本のチーム、特に美宇さん、おめでとう。2020年の日本のオリンピックまで続いてくれればいいなと思うよ!


・日本の新しいチャンピオン平野・・・素晴らしい試合だった・・・僕の新たなアイドルだ。


・今年の彼女はすごくずば抜けている!みんなの予想を裏切ってくれているからね!おめでとう!


・めちゃくちゃ可愛い!彼女のリアクションが気に入った。


・興奮している彼女がすごく可愛い!よくやった!


・時には負けて他の選手が上に行くのが良い事はあるさ。少なくとも中国人の選手たちには改良の余地があるというのをわかっているからね。平野、おめでとう。


・うわぁ、新しい世代だな。


・日本の女の子、平野美宇が“万里の長城”を破壊した。


・中国人たちは無敵ではない!


・可愛いんだけど恐ろしいね。


・次のオリンピックは日本のホームでやるというのを覚えておきな。ちなみに俺は週に2回卓球をやっていたよ。


・どこまで登りつめるんだ?高いところから落ちるときは酷い苦しみがあるから気をつけなよ。17歳の女の子には耐えられないからね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加