今回は倉木麻衣の曲「渡月橋~君想ふ~」についてです。
4月15日に公開した劇場版名探偵コナン「から紅の恋歌(ラブレター)」の主題歌になります。
倉木麻衣「渡月橋 〜君 想ふ〜」ミュージックビデオ(Short Ver.)





・倉木麻衣がとてもきれいだし、歌もとても良い。素敵なメロディーだ。


  Re・着物を着ている倉木麻衣は天使のようだわ。


・やっと、着物を着たミュージックビデオが出てきた。10年以上、こうなるのを夢見ていたよ。


・とってもきれい。倉木麻衣を知ることができて嬉しい。


・フルバージョンのほうが良いよね。なぜフルバージョンを出さないの?多くの人は見たいと思っているよ。倉木麻衣はとても素敵で、歌もすごく素晴らしいわ。だからフルバージョンをお願い。私たちみんな、見てみたいの!


・赤い着物を着ているのが最高だよ。コナン映画21作目の主題歌にぴったりだ。


・泣いてしまった。すごく美しくて非の打ち所がないからね。心を奪われてしまったよ。


・とてもきれいだし、歌声もすごく完璧。


・倉木麻衣はもっと高い評価を受ける価値があると思うんだけどね。彼女の歌はとてもすごいし印象的だし。アジアだけでなく北米でもコンサートをやってくれればなと思うよ。


・映画とこの歌のフルバージョンが待ち遠しい。


・今日(コメントしている日は4月15日)は日本で映画の公開日だからすごくうらやましい。日本人だったら映画を観に行けるんだけどね。オンラインで利用できるようになる10月までの6か月間、待たなければならないからさ。


・私の考えでは、Time after time以降のここ最近の中で最高のミュージックビデオで映画の主題歌かも。


・美しい歌だし倉木麻衣がぽっちゃりしていて可愛い。コナンの最新映画を楽しみにしているよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加