今回はMeseMoa.の曲「Shadow Kiss」についてです。
ファーストアルバム「Secret」に収録されている曲の1つで、動画ではメンバー同士がキスしまくっていることで話題を集めています。
*苦手な人は閲覧注意
【MeseMoa.】Shadow Kiss【1st album】





・どうか、この動画を世界中に広げて。


・ダンスバージョンだけ見たい。


・歌は良いんだけど、動画は長く見ていられないわ。歌を楽しみたいからスマホを裏返しにして聴いているよ。


・この動画を見ていて複雑な気持ちになるわ。


・なぜかアニメのような感じがするんだよね・・・それかボーイズラブのアニメに似たような気が。


・可愛らしいし、歌詞もよく書けているよ。それにキスもすごくセクシーだしね。私のハートを溶かすには十分よ。


・4分間ずっとキャーキャー叫んでいたから、同居人たちは私が幽霊か何かに屈服したのかと思ったみたい。


・このミュージックビデオの舞台裏を見てみたい。


・36通りのキスがあったよ。数えていて楽しかった。


・歌がとても良い。アニメのオープニングのようだ。


・歌詞も衣装も歌も全部美しい!新たにファンになったよ!


・音楽に集中するために目を閉じなければならなかったよ。でないと、キスばかりに目がくらんでしまうからね。動画と歌の両方が気に入ったよ。


・みんな素敵な歌声を持っているわ。ミュージックビデオも芸術的だし。


・この歌のコンセプトは気に入ったよ。歌声も好きだし、才能もあるしね。振り付けもとても良い。


・彼らの髪型は2000年代初めのように見えるのは僕だけか?


・真面目に見れないよ。すごくダサいから笑ってしまうし。彼らの表情を見ているとね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加