今回はイチローについてです。
マリナーズ戦に先発出場したイチロー選手は最終打席で今季1号となるホームランを打ち、かつての本拠地セーフコ・フィールドは大歓声に包まれました。
(試合の結果はマリナーズ10-5マーリンズ)
Ichiro's solo home run

Hard to script it any better.

In what could be his final game at Safeco Field, Ichiro goes DEEP!

#IchiroReturns | #LetsGoFish

Miami Marlinsさんの投稿 2017年4月19日




翻訳元
Hard to script it any better.

Ichiro homered in his last AB in Seattle!


・ただただ尊敬あるのみ・・・。


・明日、ピザを半額にしてくれ。それにしても、マジで伝説になるよ。


・シアトルは歴史的に大変な交流試合だったよ。試合には勝ったし、イチローがホームランを打ったからシアトルにとってはウィンウィンだったけど。イチローは今でも愛されている選手だし、マリナーズファンからして見ても、良いプレーをしてくれていたよ。


・両チームとも大好きな野球チームさ。今はどちらかと言えばマイアミファンだけど、このマリナーズのユニフォームはカッコいいし、シアトルで成長した良い思い出をよみがえらしてくれるよ。


・信じられないくらいすごいよ。野球殿堂入りにふさわしい。


・本当のMVPはシアトルのファンたちだよ。1打席ごとにスタンディングオベーションだったし。


・良い夜になったよ。イチローのホームランを見れて嬉しかったしね。43歳だというのがスゴい!話すと長くなりそうだ!


・敵チームの選手を応戦するなんて滅多にないことだよ。言うまでもなくホームランを打ったとき声援を送られていたしね。


・わざと打たれやすいボールを投げたのさ。その時点でマリナーズは4-10で勝っていたから。


・これこそ神にしてほしかったことだよ。


・イチローは引退する前に死んじゃうだろうな。彼の口から聞くまで信じたくない。


・チームメイトはどこだ?ホーム-ベースのところで祝うのかと思っていたんだけど。


・イチローはシアトルで引退する必要があるね。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加