「世界フィギュアスケート国別対抗戦第1日目、日本は首位スタート」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「世界フィギュアスケート国別対抗戦第1日目、日本は首位スタート」海外の反応

今回はフィギュアスケートについてです。
東京で行われている世界フィギュアスケート国別対抗戦の第1日目はショートプログラムで羽生結弦選手は7位と出遅れたものの、宇野昌磨選手らがポイントを稼ぎ、合計44点となり首位となりました。(2位はロシア44点、3位はアメリカ43点。)
Yuzuru HANYU 羽生結弦 SP - 2017 World Team Trophy

Shoma UNO 宇野昌磨 SP - 2017 World Team Trophy

(コメントは関連動画からも取り寄せています→World Team Trophy SP 2017







・頑張れ、結弦。フリーは上手くいくように期待するよ。


・ユズがすごく悲しそうなところを見るのがすごくつらい。フリーではもっと彼を応援しよう!ユズの成功を祈る。


・問題ないよ、結弦。悪い日は誰にでもある・・・。


・羽生が転倒したのがすごく残念。疲れていたのか、その前にやった昌磨の演技が影響を与えたのかも。フリーで挽回できると思うし、いつも羽生を応援しているよ。


・たとえついていない日でも、みんな羽生は王者だというのは知っているさ。


・ちょっと緊張してドキドキしていたのだと思う。もっとできるとわかっているよ。彼は結弦なんだから。


・結弦は気の毒だとは思うんだけど、面白いことに技術点でメドベージェワのほうが羽生よりも6点上なんだよね。彼女がそのことに気づいたとき、どうリアクションするのか想像できないけど。


・メドベージェワの点数、盛り過ぎだろ・・・75点くらいだろう。


・正直、メドベージェワのは今回よりも世界選手権のショートプログラムほうが好きだわ。ベストではないと思うし、せいぜい78点くらいでしょう。


・世界選手権の後だから、きっと選手みんな疲れているだろうね。


・昌磨はいつも通り素晴らしいね、これほど素晴らしいスケーターになるなんて思ってもいなかった。


・宇野のショートプログラムはとても上手くいったと思うけど、彼は自分の演技にあまり満足していないように思うんだけど。


・宇野の演技はすごかった。ちょっと堅いところはあると思うけど、今回は詩的ですごく美しいかったよ。技術も素晴らしいし、だんだん良くなってきているよ!
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (4)

羽生いつも失敗してるな
URL 2017-04-21 11:19

羽生選手より宇野選手のが芸術性というのかな音楽表現は遥か上だと思うな〜
体は小さいけど目が離せない引きつけられる魅力がある。
ただ羽生くんみたいな人気は出ないだろうなと思うw
URL 2017-04-21 12:42

羽生君顔色悪かったなぁ…
構成落とせば良いのにそれをしないのがこの子だし、ファンはやきもきしちゃいますわ
宇野君は今期躍進したね、安心して見ていられる
女の子たちもPBおめでとう
フリーは全員納得のいく演技で締めくくれますように
URL 2017-04-21 14:43

羽生は忙しくて練習も出来なかったんだよ、待っている時から
疲れた顔してた。
通りすがりの日本人 URL 2017-04-21 15:11

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。