今回は一蘭ラーメンについてです。
動画ではニューヨークにある一蘭ラーメンを食べて、日本の一蘭ラーメンと比較しています。
Ramen in JAPAN vs. Ramen in NEW YORK: Ichiran Ramen Review





・ニューヨークの物価が高いからかもね。価格は地域によるでしょう。


・東京に住んでいるけど、一蘭ではラーメン1杯10ドルもしなかったよ。18ドルなんて馬鹿げている。


・日本の卵の品質はアメリカよりも良いから、日本のなら半熟でも生でも食べても安全だよ。けど、アメリカで同じくらいのお店を探し出すのは大変だっただろうね。


・どんなに美味しくても、ラーメン1杯にしてはちょっと高過ぎるね。


・18ドルは高いけど、チップを上げるお店ではないから、15ドルの食事代を払うチップを上げるお店と同じくらいでしょう。


・その価格だけの価値はないな・・・レビューありがとう。


・正直、あの卵は、これまで見たラーメンに入っていた中でも最も不味そうな卵だったよ。心が痛む。


・ラーメンに約40ドル?だから誰も並んでいないわけだな。


・ニューヨークは東京の価格の2倍かよ。


・38ドルだと、僕の家族1週間分、お腹いっぱいに養える。


・オーストラリアに一蘭ラーメンを開いてくれればいいのに!日本の一蘭ラーメンが大好き!


・卵が3ドルで抹茶杏仁豆腐が10ドル・・・いらないや。


・先週、池袋で食べたけど、まあ食べれなくはないなというだけだったな。何がすごく良いのかわからなかったし。単にコンセプトが良いのかも。


・そのニューヨークと同じ価格なら、お店で材料全部と器を買って、10杯分は作れると思う。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加