今回はケンタッキーフライドチキンについてです。
動画では大阪府吹田市にあるレストラン形式のケンタッキーフライドチキンが紹介されています。
Japan's all-you-can-eat KFC Buffet

It's All-You-Can-Eat in this Japanese KFC:

Red Duck Postさんの投稿 2017年4月23日




翻訳元
It's All-You-Can-Eat in this Japanese KFC:

In Osaka!


・チキンを選べるのがすごくいいね。毎回、私にはとっても小さなものがくるから。


・地球上で最も現実的に幸せになれる場所だ。


・以前にイギリスのニューカッスルにも食べ放題のケンタッキーフライドチキンあったんだけど、みんな肉を残して皮だけしか食べなかったから食べ放題を止めてしまったんだよね。あれは酷かった。


・アメリカにある食べ放題のケンタッキーフライドチキンに行ったけど、大阪ほどすごくはなかったし、食べ放題のある単なる普通のレストランだったよ。


・ティータイム後にはピッタリだろう。


・食べ放題に行った後は医者に診てもらう必要があるだろうな。


・日本が世界で最も素晴らしいところだという証明だよ。


・夢のような理想と悪夢が一体化しているよな。


・私が恐れていることは、日本の観光をしないで丸1日中、ここにいることになってしまうことだわ。


・大阪のケンタッキーフライドチキンは高品質にできているように見える。


・多くの日本人はそれほどケンタッキーフライドチキンが好きだとは思わないんだけど・・・。


・最初に言っておくけど、食べ放題のケンタッキーフライドチキンはここだけないよ。次に値段も高過ぎる。あと、日本での食べ放題は時間制限があるからね。


・吐き気がする。ケンタッキーフライドチキンはゴミで、すごく不健康だ。


・大阪には他にもう1つあって、全部で2つあるよね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加