「羽田空港内にある施設の数々」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「羽田空港内にある施設の数々」海外の反応

今回は羽田空港についてです。
動画では羽田空港内にある施設が紹介されています。
This is a Japanese airport






・空港だって?ショッピングモールかテーマパークのようだよ。


・この空港なら飛行機を待つのが気にならないな。


・日本に旅行しに行ったとき、空港内を全部見る時間はなかったけど、美味しい食べ物は食べたよ。


・羽田でこういうところを全く見ていなかった。めちゃくちゃきれいだというのは覚えているけど。世界で最もきれいな空港だよ。


・俺好みの空港だ!この空港を探索するのは間違いなく楽しいだろう。


・しまった!7月に日本に行くんだけど、乗る飛行機は成田に到着するんだよ。成田も羽田と同じくらい良ければいいけど。


・この夏、日本に行く予定で羽田に到着するんだ。けど、夜遅くに到着する飛行機を予約してしまったから、すごく悲しい・・・。


・乗り継ぎ待ちをしている外国人旅行者のために作られたように思うわ。


・すごく良かった。世界中にある全部の空港が、羽田空港と同じようにするべきだ。


・空港のディズニーワールドのようだわ。


・日本を出国するときに羽田空港に行ったよ。朝の6時だったし、お店は全然開いていなかったの。ラーメンが食べたかったんだけど、両親はそれを許してくれなかった・・・。


・羽田空港に行ったことはあるけど、2階に行ったことがなかったわ!これからずっと後悔することになる!


・数年前、羽田で10時間、乗り継ぎ待ちをして、こういう場所を歩き回ったのを覚えているよ。当時は冬だったから、飾りつけも違うし、桜もなかったしね。


・昨日、日本を去る前にこの動画を見るべきだった。手荷物検査と出国審査を手早く終わらせたかったから、外にあるものを飛ばしてしまったからね。


・空港が休日の旅行先になるかな?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (8)

朝早くからご苦労なこってすな。
URL 2017-04-30 21:20

金のためじゃ
名無しさん URL 2017-04-30 21:52

羽田空港は反日韓国ではなくてもう少し欧米に優しくする工夫をすべきだ
名無しさん@Pmagazine URL 2017-04-30 22:59

どうしてそこで「欧米」限定なんだよ?w
「韓国以外の国にも」で良いだろうに。
URL 2017-05-01 03:19

この夫婦きもすぎ
      URL 2017-05-01 07:52

羽田から電車で30分位のところに住んでるけど
近所でも最近は普通に羽田に遊びに行くって人がいるね
私はワザワザ行く気はしないけど、ついでがあれば庭を見ながらゆっくりするのも悪くない
URL 2017-05-01 08:57  [Edit]

ユーチューバーも色々やらないと稼げないからな
URL 2017-05-01 20:45

日本女性からのねちねちっとした嫉妬が凄いなw
いい男を外人女が捕まえやがって、ってか。
URL 2017-05-02 00:07

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。