今回は東京ジョイポリスについてです。
動画では東京ジョイポリスにあるアトラクションやゲームなどが紹介されています。
Japanese Indoor Amusement Park | JOYPOLIS TOKYO






・お化け屋敷は好きなんだけど、思っていたほど怖くなさそうだと思うわ。それでも何にでもすごく怯えてしまうんだけどね。


・ジェットコースターは好きではないんだ。ゲームをやったり、ポケモンのUFOキャッチャーをやってたくさんお金がなくなるかも。


・ZERO LATENCY VRをやらなかったの?オーストラリアにあるやつをやったことがあるけど、最高だよ。


・今度そこに行ったら丸1日過ごす必要があるわね。


・前にジョイポリスに行ったとき、あのジェットコースターはゾンビを撃っていくゾンビホラーものだったよ。テーマが変わっていたなんて知らなかったけど、良さそうだわ。また行かなくては。


・ジョイポリス大好き。夫と一緒に行って、バイオハザード7~邪悪の館を体験したよ。


・屋内型のほうが良いと思うよ。屋外型ほど歩き回らずにすむと思うし。


・このアミューズメントパークに行ったよ!ショッピングモールだと思って偶然立ち寄ったんだけど、最高だった。


・すごく楽しそう。日本のUFOキャッチャーの景品が素晴らしい。イギリスのはそれほど良くないの。徐々にポケモンのものが入ってきて復活してきているけど。


・東京にいたときに、この場所を知っていたらなあ!知っていたら、1日中、頭文字Dに乗っていたよ。


・ハーフパイプの乗り物が大好き!何度も乗ったよ。


・なぜだかわからないけど、世界が良い意味ですごい速さで変わっていくのが怖いね


・2010年のときに行ったことがあるけど、すごく変わったよ。2週間後に東京に行くから、たぶんそこにまた行くかも。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加