今回は草津についてです。
動画では草津にある温泉や街並みが紹介されています。
Visiting a Famous Japanese Hot Spring Town: Kusatsu





・素晴らしいテーマを取り上げているよ。質問だけど、温泉って冬のほうが人気があるの?


  Re・夏にお湯の中を泳ぎたい人なんていないだろう。


・温泉を見ていると、どういうわけか長谷津を思い出す。


・この場所と日本にいる人たちが大好きになった感じがする。草津がすごくきれいだ。


・僕の住んでいるところには温泉がないんだ。1年の半分は冬で雪が降って寒いからね。


・日本って本当にアニメの物語のようで不思議な国だ。


・ずっと草津に行ってみたいと思っているんだけど、無理なんだよな。


・この街を見ていると、ちょっと昔ながらのドイツの街並みを思い出すよ。


・動画と温泉を楽しめたよ。以前、僕が住んでいたイギリスのサマセットにあるバースと言うところに温泉があるんだけど、日本ほど良くはないからね。


・アイスランドにブルーラグーンの温泉施設があるんだけど、すごく料金が高くて、文化になっていないし、日本の温泉ほど楽しめないんだ。


・私の生まれたところ(フロリダ)にコールドスプリングというところがあるんだ。深い洞窟から流れてくる水の温度は20℃くらいで、外が37℃くらいのときは最高だね。


・なぜだかわからないけど、この動画を見ていると平穏をもたらしてくれるよ。家族も素敵だし、もっとさらに日本に行きたくなるわ。


・中東や南アジアには温泉がないんだよな。


・スコットランドには温泉がないの。1~2億年、火山活動がないからね。それに地震も5~10年に1度だし、震度が2か3以下だからね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加