今回は象印のステンレスランチジャーについてです。
丈夫なステンレスボディで、ごはんを保温できる容器になります。
翻訳元
Zojirushi SL-JAE14YF Mr Bento Stainless Lunch Jar


・デザインも良いし、材質も良い。


・2年前に買って、今では3つになっているよ。家族が気に入っているんだ。何時間もの間、料理が温かいままだからね。きれいにするのにシールをはがすのを忘れずに。


・悪くない商品だよ。容器がプラスチックではなくステンレスだったらなあ。


・前のものよりも長く保温できる。


・この商品の品質にはとても満足しているよ。必要なときには肩ひもを使って持ち運びができるからね。思っていたよりも重くはなかったけど、期待以上までではなかったね。夫が日本人でこのメーカーの品質は知っていたけど、不思議なことに象印の商品を持っていなかったんだよ。


・すごい!とても感動した。料理が1日中ずっと温かいままだったし、グレー色も気に入ったよ。象印の商品を購入して以降、持っていた古いメーカーのものを処分しているんだ。もっと早く使っていれば。嬉しい体験だよ!


・容器から漏れてしまった。液体状のようなものを入れるなら、きっちりと閉めなきゃダメだね。


・一番大きな容器に熱い料理を入れてしまうと、湯気で蓋が開かないよ。


・子供には蓋を開けるのが大変。


・前にもこういう弁当箱を持っていたけど、これこそ思っていた通りのものだったよ。この商品に付いているバッグが箸やお菓子を入れたりするのにいいんだよね。


・夫と自分用に購入したわ。カバンにもピッタリと入るし量もちょうど良いの。作り置き用の容器よりもこっちのほうが良いわ。


・この弁当箱は、正に弁当箱そのものさ。朝6時に入れたんだけど、午後2時でも温かいままだったし。不満はないけど、先割れスプーンのような道具をもっと入れることができたらね。いつも箸を使うし、カバンのスペースに余裕があるから問題ではないけど。


・品質が良いのが最高だね。長時間、料理が熱いままだよ。


・簡単にきれいにできるし、何時間でも保温できる。必要になったら、また買うよ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加