今回はSEKAI NO OWARIの曲「RPG」についてです。
2013年に販売したものですが、視聴回数が1億回を超えていたので翻訳してみました。
SEKAI NO OWARI「RPG」




・このミュージックビデオの視聴回数が1億回を超すなんて思わなかった。ものすごくいい。


・最後のところでみんなマスクを被っているよね。なぜかわからないけど、気持ち悪いよ。


・歌声が可愛くて最高。


・嫌いだという人はピエロを怖がっている人たちじゃないの。


・あのピエロがすごく不気味。


・それで、RPGの意味って何なの?


・すごく心地良い歌だよ。誰かもっとこういうバンドを紹介してくれない?


・なぜこの歌を聴くたびにハッピーになれるんだ?


・非難するつもりはないけど、ピエロの仮面は何かを表しているの?


・すごく耳に残る曲で気に入っているんだ。主題歌を思い出すよ。


・これまでこういう感じの歌を聴いたことがなかった。かなり独特で良いとは思うけど、なぜそんなに低評価が多いのかわからない。


・この歌が美し過ぎて泣きたくなる。


・日本人の先生がこのグループのことを教えてくれたんだ。彼女がすごく素晴らしい。


・SEKAI NO OWARIの曲によって日本の音楽の評判を高めてくれたのはすごく嬉しい。日本の音楽は過小評価されているから。


・歌っている男の人がすごく可愛い。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加