今回はラグビーについてです。
2019年ラグビーワールドカップの組分け抽選会が行われ、日本はプールAで同じ組にはアイルランド、スコットランドが入りました。(残り2チームはヨーロッパ予選1位チームとヨーロッパ予選2位VSオセアニア予選3位のプレーオフ勝者チーム)
Rugby World Cupさんの投稿 2017年5月10日




翻訳元
Your pools at Rugby World Cup 2019!


・日本は母国で大きなサプライズを起こすことができるね!フランス人だけど、日本に期待しているよ。イングランドはまた敗退だろうね。


・プールAとプールCが最も面白くなりそう。プールBはもうすでに決勝トーナメント進出が決まったな。


・プールCが死の組か・・・。


・サモアとトンガはどこだ。


・ニュージーランドが3連覇するだろう。


・アイルランドのいるプールを見てみると、面白そうだ。勝つのが大変なチームばかりだけど、良い結果になるだろう。イングランドのほうを見ると・・・まあね。


・日本はすごく近いから、オセアニア1VSアメリカ2の試合のチケットを手に入れるかも。


・プールAは弱いだろう・・・他は公平に思えるけど。


・オーストラリアは楽なところに入ったな。


・フィジーかトンガが入ったら楽なプールにならないだろう。アイルランドにとっては母国の応援がある強い日本のいるところに入ったから難しいプールだよ。


・日本はわずかながらでも突破するチャンスがある!アイルランド、スコットランド、おそらくルーマニアとどこかだけど。


・サモアはプールDに入ってくれ。プールCは危険だ。


・南アフリカは、また日本と当たらなくて良かった。初戦の後にそれを痛感するよ。


・イタリアはニュージーランドと6度目の対戦だよ。ちょっと腹が立ってきた・・・。


・スコットランド、アイルランド、日本が同じプールに入るとは。


・日本VSスコットランドは必見だな。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加