今回は祇園についてです。
祇園の街並みが紹介されています。
Kyoto's traditional Geisha district Gion






・3日前、そこに行ったよ。素晴らしかったし、運が良いことに2人の芸者に会えたよ。



・これを見ていると去年、日本に旅行に行ったのが懐かしく思うよ。素晴らしかったよ。京都は特別な場所として心の中に残るよ。



・どういうわけか日本でのライフサイクルはゆっくりと感じるよ。



・いつか本当に日本に行ってみたいなあ。雰囲気が違うだろうし、あらゆる場所を探索したくなるよ!



・日本はとてもきれいで、ユニークだよ。ドイツのベルリンから挨拶です。



・いつか日本に行くのが夢なんだ・・・何て息をのむような素晴らしい国なんだ。



・日本に2週間滞在している間に京都に行ってきたよ。東京行きの最終新幹線に乗り遅れたのでホテルで1泊するはめになったんだ。



・図書館に住んでいるみたいな感じがするね。とっても静かだし・・・いつかそこに行くよ。



・とても新鮮できれいだ。



・日本に行きたくて仕方ないよ・・・誰かお金ください。



・とてもきれいで穏やかだ・・・そこに住んでみたいなあ。



・看板のある建物すべてがフードレストランに見えてしまう。すみません。



・きれいで、清潔で、落ち着いていて、伝統的で・・・日本大好き。



・日本の物価が高くなかったらなあ。それだったら行くのに。



・祇園は知っている中で最も静かな都市の1つに違いないね!騒々しい都市と比べると穏やかだ。



・道路がとてもきれいだ。






コメントの中で多かった英単語は「beautiful」と「clean」です。
わかりやすいなと思います。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加