今回は古代日本についてです。
動画では古代日本の謎10個が紹介されています。

紹介されているなぞは

・古墳
・与那国海底遺跡
・イスラエル10支族
・邪馬台国
・土偶
・楊貴妃
・妖刀村正
・九州王朝
・契約の箱
・キリストの墓
10 Mysteries Of Ancient Japan





・キリストが日本に住んでいたのなら、なぜアニメっぽいんだ?


・動画の2:47のやつは西ヨーロッパみたいだ。


・気になるのは、なぜ皇室は科学のための発掘を拒むんだろう。


・何を信じるかにもよるけど、わからないな。


・ほとんどが酷い陰謀説。


・最後のやつはちょっと胡散臭いと思う。


・これだと皇室は何かを隠しているようだと思うよ。


・卑弥呼はトゥームレイダーのゲームにも使われていたな。


・ヒトラーも日本に逃げて良い人生を送っていたのかも。けど、日本の皇族や権力者は隠そうとしているのか、あるいは行方不明になっている人や古代の有名人みんな日本に逃げているのかもな。


・猫顔の土偶もあるの?そうすると日本人は1万4千年もの間、猫の魅力に取り付かれているんだな。


・村正がブラッドボーンに出てくる千景にちょっとそっくりだ。


・日本人はみんな皇室が好きだからね。たとえ何か後ろめたいものが見つかっても、1000年前のことだから、誰も気にしないしね。誰が、何が、どこで、なぜかということだけを研究したほうがいいよ。


・日本文化はすごく興味深い。もっと勉強してみたい。


・イスラエル10支族は侍を恐れているから日本に移住するはずがない。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加