今回はサッカーについてです。
レスターの岡崎選手がオルブライトン選手のクロスをダイレクトボレーで決めました。
(試合はマンチェスターC 2-1 レスター)




翻訳元
Manchester City 2-1 Leicester City (Okazaki 42')



・岡崎はものすごいゴールしか決めれないんだと思う。


・現実世界の少林サッカーだ。


・ゴール欠乏症に終止符を打つ素晴らしいゴールだ。


・岡崎は普通のシュートで点を入れないな。


・慎司のゴールを長く待っていたけど、それだけのことをやってくれたよ!


・2015-2016年のレスターを思い出すよ。


・岡崎のナイスボレー。そこで滑ってしまったオタメンディは運がないな。


・ゴールを決めるまでの組み立てのところ素晴らしかったよ。慎司のゴールしたことによって良い変化になったし。


・なぜ俺は岡崎が大好きなんだ。


・岡崎がタイトルを勝ち取るために重要なプレーをし、それが全く気付かれないんだけど、信頼を得ているところが大好き。


・頼むから、もう1つ普通のゴールを決めてくれ。


・オルブライトンは世界で最高のクロスを上げたな。


・レスターはいつも驚かせてくれるよ。


・FIFA Mobileゲームのゴールのようだった!






外国人にも岡崎選手は普通にゴールを決めれないとわかってきているような・・・。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加