今回は水曜日のアリスについてです。
不思議の国のアリスをモチーフにした、お菓子とアクセと雑貨のお店になります。
Japan's Alice in Wonderland fans beware!

Tokyo's very own Alice In Wonderland:

Red Duck Postさんの投稿 2017年5月13日




翻訳元
Tokyo's very own Alice In Wonderland:


・数か月前に行ったけど、動画よりもかなり薄暗かったよ。それでもとても素敵なところだけど


・ここは僕には合わないと思うよ。背が高過ぎるから。


・ここを歩いて通り過ぎたのを思い出したけど、開いていなかったよ。入り口を見たとき、何だこれ?という感じだったんだけど。


・福岡県の天神にもあるよ。小さいけど、隠し部屋があって楽しめるし、かぎ穴を覗いて見ると、チェシャ猫が睨み返してくるのを見れるしね。


・この場所を通り過ぎてしまって入らなかった。バーだと思っていたから・・・。


・名古屋の大須観音にもあるけど、東京のようではなかった。


・お店自体気になるところは全くないけど、何の音楽が流れているのかが知りたいね。


・偶然、大阪に合ったこのお店に立ち寄ったんだけど、いろんなところに置かれているペンダントを選りすぐるのにたくさん時間を費やしたよ。東京のほうがかなり大きいね。


・数が月前に行ったんだ。僕は何も買わなかったけど、フィアンセが買い物を楽しんでいたよ。お店内を見て回って楽しんだしね。


・私向きの場所だわ。背の低い人用のね。


・前に行った不思議の国のアリスのカフェを思い出すわ。懐かしい。


・なぜかこれを見たとき、不思議の国のアリスではなくキングダムハーツを思い出すよ。


・行ったことがあるわ。楽しいし素敵なところだよ。アクセサリーの売っているところに最も長く留まっていたわ。


・すごくいいね!不思議の国のアリスは大好きな童話なの。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加