今回は奈良公園についてです。
鹿をはじめとする動物や歴史的な文化遺産がある公園になります。
THE BEST PARK IN JAPAN






・ここの鹿1頭、私の家に連れて行きたい。


・この場所大好き!2度行ったんだけど、ここの鹿はカリフォルニアにいるリスのようなの。


・オハイオ州の南西部に住んでいるんだけど、鹿を追いかけようとするたびに逃げ出すんだ。


・動物に餌を与えてしまうのが僕の弱点。動物が餌をもらえたときの反応が大好きなんだ。1度に鯉のいる池で魚の餌に1000円を使ってしまったよ。


・日本にはすごくたくさん色んな動物の公園があるね。お金と時間があればいつか全部行ってみたいよ。


・鹿の公園にうさぎ島に猫カフェ・・・世界は日本のような生活を必要としている。


・奈良に行ったのを覚えていて、ちょっと怖い鹿がいたのを思い出した。


・デンマークのオーフスに似たような公園があって、ニンジンやリンゴを持ち込めるよ。


・奈良の鹿にお尻を噛まれた良い思い出があるよ。


・鹿が食べ物をもらうためにお辞儀をするなんて信じられないわ。


・鹿のほうが私の学校にいる人たちよりもフレンドリーだ。


・奈良に行ったらのならカフェシャロームを探してみたほうがいいよ。すごく素敵な女性が経営している英語をテーマにしたカフェなんだ。美味しいペストを作ってくれるし、お茶もあるよ。


・公園にあるチェーンを鹿がかじっているのに気付いた?


・日本を訪れている間に奈良に行く機会があったんだけど、気に入ったね。すごくいいところだよ。3月に行って切った後で短かったけど、鹿の生えている角が見れて良かった。奈良は必ず訪れるべきところだよ。


・奈良は日本の大好きなところの1つだよ。また行ってみたいね。たくさん鹿がいるのもそうだけど、露天で売っている美味しいイチゴ大福を見つけたんだ。






鹿の数え方は頭?匹?
頭にしてみたけど、どっちだろう・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加