今回は日本の犯罪率についてです。
動画では日本の犯罪率の低い理由として銃規制を一番強調(太字で)しています。

There's so little crime in Japan, the police are running out of things to do.

ATTN: Videoさんの投稿 2017年5月24日



翻訳元
There's so little crime in Japan, the police are running out of things to do.


・銃は関係ないでしょう。日本に2年間住んでいたけど、全体的に精神状態が違うんだ。モラルや価値観も全然違うんだよ。銃規制も関係ない。


・日本は世界で最も厳しい移民法があるというのを言い忘れているね。


・日本に住んでいて、ついうっかり、ドアに鍵を刺したまま数日間、休暇を取って出かけていたんだけど、何も起きなかったからね。


・スイスはみんな銃を持っているけど低い犯罪率さ。


・デンマークは銃がないのに犯罪率が高い・・・。


・確かに・・・腐敗した政治家はたくさんいるけど・・・。


・日本に少し住んでいたけど、銃は無関係だよ。明日にでも日本人みんな銃を与えたとしても、いつも通りのままさ。文化と民族性によるものだし、日本は比較的に単一民族というのもあるね。


・学校や親は日本のように厳しくなる必要がある。それをやるのは簡単さ。


・イギリスはどうなっているかというと、銃は認められていないけど、ナイフによる犯罪は非常に高いし、テロリストは爆弾を使うんだぜ?俺はそんなの買わないけど。


・やることがないのならなぜ警察を廃止しないの?


・非合法的にヤクザは銃を持っているけど、アメリカのギャングのようにあっちこっち走り回りながら銃は打たないよね。


・これがアメリカで上手くいくとは思えないけど、文化が違うし、それにあまりのも馬鹿すぎる人間がここには多いから・・・。


・あまりにも単純化しすぎ。日本の犯罪率の低さにはたくさんの要因があるんだよ。


・フィリピンも同じさ。かなり低い(全くない)犯罪率さ。毎日、超法規的殺人による安らかな死があるから。


・それに日本の学校では最初の3年は尊重と礼儀を学ぶからずっと良いよ。


・日本人はアメリカ人よりも他に優れているところがある・・・彼らは頭が良い。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加