今回は東京トリックアート迷宮館についてです。
お台場にある目の錯覚を利用した美術館になります。

This Tokyo museum plays tricks with your mind:

Red Duck Postさんの投稿 2017年5月25日




翻訳元
This Tokyo museum plays tricks with your mind


・ポラロイド写真を撮るには最適な場所だな。


・忍者のがいいね。


・こういう絵は大好き。バリのところに行ってきたよ。


・前に行ったときから変わっているように見えるんだけど。


・ベトナムにあるやつのほうが良かったよ。


・すごくいいじゃん。子供たちが大好きになると思うわ。


・入場料はいくらだったんだ?


・お台場に行くのなら家族には良いところだとは思うけどね。


・すごいな。今度そこに行って、アクロバティックな写真を撮るぞ。


・香港にあるトリックアートに行ったことがあるわ。


・いいね。ハウステンボスでこういう絵を見た。


・数年前に東京タワーにこういうのがあったけど、それってそっくりそのままのものなの?


・アメリカのフランチャイズはどうなの?


・頭脳を無駄にするのは酷いことだ。


・とても日本的だよね。知らなかったわ。たくさんの道路のチョークアートを見たことがあるけど、それらは私の目を騙せていないからね。


・これは素晴らしい。どの街もこういうような特別な美術館を持つべきだよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加