東京トリックアート迷宮館に対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京トリックアート迷宮館に対する海外の反応

今回は東京トリックアート迷宮館についてです。
お台場にある目の錯覚を利用した美術館になります。

This Tokyo museum plays tricks with your mind:

Red Duck Postさんの投稿 2017年5月25日




翻訳元
This Tokyo museum plays tricks with your mind


・ポラロイド写真を撮るには最適な場所だな。


・忍者のがいいね。


・こういう絵は大好き。バリのところに行ってきたよ。


・前に行ったときから変わっているように見えるんだけど。


・ベトナムにあるやつのほうが良かったよ。


・すごくいいじゃん。子供たちが大好きになると思うわ。


・入場料はいくらだったんだ?


・お台場に行くのなら家族には良いところだとは思うけどね。


・すごいな。今度そこに行って、アクロバティックな写真を撮るぞ。


・香港にあるトリックアートに行ったことがあるわ。


・いいね。ハウステンボスでこういう絵を見た。


・数年前に東京タワーにこういうのがあったけど、それってそっくりそのままのものなの?


・アメリカのフランチャイズはどうなの?


・頭脳を無駄にするのは酷いことだ。


・とても日本的だよね。知らなかったわ。たくさんの道路のチョークアートを見たことがあるけど、それらは私の目を騙せていないからね。


・これは素晴らしい。どの街もこういうような特別な美術館を持つべきだよ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (3)

絵が昭和過ぎませんか
URL 2017-05-27 20:55

ロゴもその手のレトロな世界を狙っているのでしょう。
名無しさん URL 2017-05-27 21:32

あまり面白くなかった
URL 2017-05-27 22:58

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。