今回はインディ500についてです。
第101回のインディ500の決勝レースが行われ、佐藤琢磨選手が優勝し、日本人初の快挙を成し遂げました。
(2位はエリオ・カストロネベス、3位はエド・ジョーンズ)




翻訳元
Takuma Sato takes it home!

The first Japanese-born driver to win the Indy 500.


・最後の4周が素晴らしかった。


・エリオに勝ってもらいたかったんだけどね。


・あーあ、ずっとエリオを応援していたのに!


・素晴らしいドライバーによる素晴らしいレースだった。


・世界中のドライバーたちと競い合っての勝利だよな。ピットクルーたちも同じだけど。おめでとう。


・彼は一生懸命やっていたからね。楽しめたよ。


・歴史的な瞬間が見ることができてすごく幸せ。佐藤琢磨、おめでとう。ファンとしてとても嬉しいよ。


・アンドレッティのようなレースが再び見れるとは!琢磨よ、よくやった!


・今回はアメリカが1番ではなかったのか・・・。


・白人のスポーツだと思っていたからね。


・勝利に値するね!佐藤、へリオ、チルトンの争いがすごかった。


・琢磨はよくやったよ。見ていてワクワクしていたし、アロンソの車のエンジンが持ってくれればなと思っていたしね。アロンソはすごく速いし、勝利する最高のチャンスがあったと思うよ。


・アロンソは・・・本当に本当についていない。


・素晴らしいレース。モナコよりもめちゃくちゃ興奮した。


・素晴らしいフィニッシュだった。みんな彼がB・A・Rに乗ってF1のアメリカグランプリでシューマッハ、バリチェロに次ぐ3位でフィニッシュしているのを忘れているよね。ずっといいやつという印象があるよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加