今回は尺八についてです。
日本の伝統楽器の1つです。
J21 尺八 SHAKUHACHI Flûte de bambou 前半 福田輝久 杵屋子邦






J22 尺八 SHAKUHACHI Flûte de bambou 後半 福田輝久 杵屋子邦






・この男の人はこの長くて・・・とても壮大な曲を吹くのにある意味において鋼鉄の肺を持っているに違いないね。



・地球上にある楽器は尺八のように時間と空間を通して運んではくれないね。



・居合道と剣術のことを考えさせられます。



・素晴らしい音です。これはあらゆるタイプのフルートが素晴らしい楽器であるという理由の1つになります。



・多くの曲はないですが、静寂の効果を作り出しています。



・不思議な音楽だ。



・その楽器は演奏するのが簡単には見えないね!彼はとても熟練された技術があるね!



・彼はずるをしているよ!あの尺八は不思議な力があるに違いないね!彼はすごい!



・ただただ美しくて素晴らしいです。気に入りました。



・最高傑作だ!



・自分の葬儀で尺八を吹いてくれ。



・この音楽を聴きながら死にたいな。



・今、ラストサムライの刀の戦いの準備ができたよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加