今回はサッカーについてです。
AFCチャンピオンズリーグで浦和レッズはホームで済州ユナイテッドを試合を行い3-0で勝利し、2戦合計3-2で逆転8強進出しました。

しかし、後半アディショナルタイムと試合終了直後に済州ユナイテッドの選手たちによる暴力行為があり、それがアメリカやイタリアなどのメディアにも取り上げられています。

↓↓↓
ACL round of 16 review: Screamers and scraps

AFC Champions League, ottavi di finale: L’Urawa Reds domina, vince e va ai quarti dopo i tempi supplementari
Fight between players | Urawa Reds 3-0 Jeju United | ACL 2017 | 浦和レッズ 3-0 済州ユナイテッド






・どちらのチームが勝とうが気にならないけど、なぜAFCは韓国チームのこういう行為を認め続けているのかと思うよ。


・これが韓国チームの現実さ。


・動画の1:05の瞬間だけは素晴らしかった。


・FIFAは済州に罰を与えなければならないね。腹を立ててもスポーツマンシップにのっとらないといけないし、世界中では共通認識だから。韓国を除いて。


・ファンたちは、ああいう野蛮な奴らに手にあったもの全部投げるべきだったね。それで選手たちを守るべきだ。


・2002年のことを思い出すわ。


・世界中の人たちよ、これが日本人と韓国人の決定的な違いだ。


・イタリア人の気持ちが理解できた。


・これはいつも韓国人がやっていることだよ。


・日本人選手は韓国人に対して何も暴力的な行為をしていないでしょう。なのになぜ韓国人は怒っているんだ?歴史問題で韓国は日本が嫌いなのを知っているけど、サッカーはサッカーで歴史は歴史でしょう。それに議論されている歴史問題は70年前のことだし。韓国人は何を考えているのかわからないよ。


・この動画で見たものが信じられないな。かなり酷い。サッカーをするのをやめるよ。負け犬め。


・少林サッカーは中国映画でフィクションだと思っていたんだけど。


・朝鮮人は狂っている。国際試合に参加するのは早すぎたんだ。韓国は北朝鮮とだけスポーツをやっていればいいんだ。何度言わなければならないんだよ!


・2002年のワールドカップのことを忘れていなければ、大きな問題ではない。


・だから日本は次のワールドカップ開催を朝鮮と一緒にやるのを拒んでいるんだね。


・レッズサポーターではないけど、マジで済州はアジアで最低のチームだ。80番(おそらく88番の間違い)の韓国人でない選手は良かったけど、3番、5番、7番の韓国人選手は人として悪いし、もはやサッカー選手ではないよ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加