今回は日本の再武装についてです。
動画では、なぜ日本は再武装しているのかということについて説明しています。
Why is Japan REARMING? - VisualPolitik EN





・自分たちで守ることができたほうが良いでしょう。隣国が侵略的な軍国主義なんだから。もっともなことだろう。


・きっと第3次世界大戦はアジアで始まるだろう。


・日本を再武装化させて、ガンダムを作るところを見てみたい。


・インド人として、日本は自分たちの欲望のために世界中を犠牲にしようとしている共産主義の中国人に対抗するために再武装化したほうがいいような感じがするよ。


・日本のほうが同盟国としてずっと良いよ・・・中国人は防衛のことになれば裏切るから。


・ドイツ人だけど、これまで日本のやり続けていることは良い考えだとは思うけど。


・安倍よ、中国から我々を守ってくれ。


・その質問の答えは簡単さ。中国が南シナ海を支配しようとしているし、それと同様に日本を挑発しているからね。それに北朝鮮の不安定な状況も増してきているから。


・日本は再武装していないよ。巨大で最先端の潜水艦や7つの大きな護衛艦があるからね。日本はすでに武装化しているということさ。


・日本は再武装しなければ。共産主義者たちはチャンスがあると思えば、殺しにかかってくるよ。政府は日本に住んでいる1億人以上の人たちを守る義務があるからね。


・何て馬鹿げた馬鹿げた質問だ。どの国も自分たちで武装することができるんだし、特に隣の国が中国、ロシア、北朝鮮ならね。


・日本は正しことをやっているから、このまま続けるべきだ。


・日本は血を流した戦争から学んだけど、中国はそうではない。中国はその強欲さに気づいたときには、自分たちに国を破壊しているだろう。僕は1つの同盟国として日本を選ぶけどね。


・日本は平和主義をやめて、自分たちが生き残るために軍事化したほうがいい。でないと中国に食いつぶされる。


・アジアは状況が悪いと思っているの?バルカン半島のところへ見に行ってみな!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加