今回はニンテンドースイッチについてです。
動画ではニンテンドースイッチを1000フィート(304.8 メートル)の高さから落として、その耐久性を調べています。
Nintendo Switch Drop Test from 1000 Feet!! | Durability REVIEW





・携帯ゲームはソニーよりも任天堂のほうがほしいと思うわ。


・そうなると壊すのが大変だよな。


・落ちるのを見ていて痛々しかったんだけど、何とか壊れずにすんだのには驚いた。


・これが耐久性のある装置だね。スーパーファミコンがどれだけ良かったのかを思い出す。


・すごい壊れかたをするのだと思っていたんだけどね。


・俺のスマホは地面から2センチの高さから落として壊れたのに、スイッチは1000フィートからでも耐えたのかよ。


・スイッチはニンテンディウムとノキウムの合金でできていると聞いたけど・・・。


・携帯電話のNokia 3310は900フィートから落として壊れたのに、スイッチは1000フィートからやるとはね。


・素晴らしかった。持ちこたえるとは思ってもいなかったよ。どこにもスイッチを見つけられないから手に入れたいんだけどね。


・これこそ真の品質だよ。コントローラーの部分が壊れただけだしね。もしスイッチを持っているなら、手から落としても心配する必要はないよ。


・スイッチを持っていたとしても、こんなことやらないな。


・子供のために1つほしかったんだけど、どれだけ耐久性があるのか心配していたんだ。けど、この動画によって、恐れていたことを取り除いてくれたよ。


・ゼルダのソフトを入れずに落としたのか?


・画面にヒビさえ入っていないとは。


・スイッチにこれほどの耐久性があるなんて知らなかった。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加