今回は日本の観光についてです。
「日本がもっと観光客に歓迎される国になるには何をしたらいいのか?」という質問に対して様々なコメントをしています。

What should Japan do to become a more tourist-friendly country?

Japan Todayさんの投稿 2017年6月7日



翻訳元
What should Japan do to become a more tourist-friendly country?


・日本に行ったことがないけど、すでに旅行するには理想的な国だから改善する必要はないと思う。


・外国人向けの電車の定期券の価格を下げてほしい。他の部分は現状の状態で素晴らしいからね。クレジットカードの利用のついてのコメントは、その通りだよ。


・もっと車椅子の受け入れと、ビザを簡単に手に入るようにして。


・全部の場所で禁煙にしてくれ。


・日本人が英語をしゃべることができれば。


・日本はすでにとても優しいよ。


・温泉やビーチでのタトゥー入りを許可して。


・日本の全てが素晴らしい。電車の切符がクレジットカードで購入て切ればとても役立つだろうと思うよ。


・日本って本当に観光客が必要なの?


・安いホテルを。それだけ。他全部は観光客の問題さ。


・もっとゴミ箱と座れるようなところを。


・英語と他の言語の標識を増やして。あとタバコの臭いがしないホテルや公共の場所も。


・何も変わらないで。


・ハラールレストランや公共の場で祈りができる部屋がたくさんあれば日本はイスラム教徒の観光客にとってもっと歓迎されるよ。


・携帯電話の海外への接続が改善する必要があるよ。日本は外国に電話するのに不便な独自の携帯電話のシステムがあるからね。


・大量にいる中国人観光客を減らすようにしてくれ。


・これまで見てきた中で1日中自転車を借りるには高過ぎる。安くしたほうがいい。1日500円くらいが適切な価格だろう。


・無料Wifiの範囲を広げて。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加