今回はローライダーについてです。
動画ではMopona Car Show & Swap meetの様子が紹介されています。
Lowriders in Japan? Mopona Car Show 2017






・これは素晴らしい文化の融合だ。日本人は誰よりもより良くするやり方をわかっている。


・メキシコ人ではなく日本人がこういう車を運転しているところを見るのはすごく奇妙だ。


・日本人は実際にあるメキシコの車文化そのものよりもメキシコの車文化を良くしているよな。


・日本のマッスルカーの寿命はどれくらいあるのかと思うよ。


・アメリカで良い状態の日産のミニトラックを見つけるのが大変なんだ。いつも仕事用のトラックとして使われているからさ。


・アメリカ人だけど、これはすごいカルチャーショックだ!


・日本人が欧米の文化を見習おうとしているところが気に入った。すごく純真で誠実なの素晴らしい。


・日本がチカーノ文化のものをやっているところ見るのがすごく変な感じがするけど、かなり良かったよ。


・格好良かった・・・2005年に戻ったかのような気がした。


・日本のほうが僕よりもアメリカの誇りを持っているよ。


・全部の古いアメリカの車の行った場所はここだったのか。


・最高の乗り物は最後のほうに出てきたローライダーのスクーターだったな。


・日本にあるアメリカのマッスルカーはアメリカにある日本仕様の車と同じなの?


・スカイラインを台無しにしてしまったな。


・2000年代初めの車ばかりだな・・・とても懐かしい。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加