今回は日本のことについてです。
動画主が思う日本の変わっているものを紹介しています。
Weird Things About Japan You Never Knew





・変わっているものではなく、単なる文化でしょう。


・長年、日本は鎖国していて独自で発展してきたからね。それで他国の伝統を受け入れていなかったからさ。


・フィリピンにも裸祭りがあってフィリピン大学でやっているよ。日本と比べてフィリピンでは全裸で仮面だけつけてやっているのさ。


・日本に住んでいるけど、美しい面と変わっている面があるわ。


・日本人でも仕事中に居眠りは認められていない。


・これらは変でもないし、アメリカのほうがちょっと変なんだよ。


・日本はとても興味深いけど、いくつかは本当ではないね。


・6年間、日本に住んでいたけど、お歯黒は1700年のとき魅力的なものだったんだよ。日本はめっちゃ変わっているというのはわかっているけど。


・ほとんどのところでトイレと浴室は分かれているよ。


・日本人全員がトイレにスリッパを履いているわけではない。


・中国も同じで食べ物に感謝するのを表すために音を立てて汁物を飲むよ。


・今、日本について複雑な気持ちになってきた。


・ジャマイカに住んでいるけど、日本がたくさんコーヒー豆を買っているのは本当のことだよ。


・オーストラリアも識字率は100%さ。


・アメリカの子供たちもカカシのやっていたこと(カンチョー)をやっているよ。


・クリスマスにケンタッキー・フライド・チキンを食べるのか。


・3万円のメロンは売っているけど、それは良いメロンだけだよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加