今回は食事習慣についてです。
記事では6つの食事習慣が紹介されています。


↓↓↓
6 Food Habits That Help Japanese Women Stay Slim


・いろんな種類のバランスのある食事

・調理方法

・食事文化(ゆっくり食べること)

・パンではなく米

・朝食が1日の食事のメイン

・デザートにスイーツがほとんどない
翻訳元
6 Food Habits That Help Japanese Women Stay Slim

They don’t need any diets.


・日本人は欧米化してきているように思うから、良くはないよね。伝統的なやり方でやり通して。


・ほどほどに食べることが秘訣でしょう。


・調理方法やいろんなものを食べることが最も重要だと思う。


・日本人はたくさん歩いているよ。みなが車を持てるほど余裕があるわけではないから、学校や仕事場まで行くときに最寄りの地下鉄まで家から自転車や歩いて行っているからね。世界中で日本食が好まれているし、デザートも甘すぎることなく美味しいから。


・日本にいたけど、ジャンクフードやスイーツがたくさんあるよ。私たちが食べるスイーツのような甘さはそれほどないけど、よく見かけるよ。どこにでも歩いて行っているけどね。


・もっとお米や野菜を食べ、肉や脂肪分の多いもの減らし、それに加えて、どこに行くのにも歩いて行って緑茶を飲めばいいでしょう。


・遺伝が何か関係あるかもしれないよ。


・食事の種類と量は大切だよな。


・実際に日本人女性はたくさんスイーツを食べているよ。日本人女性がみなスリムというわけではないし・・・。


・こういう日本の食べ物は魅了がないんだけど。


・トーストにポテトチップスをのせて食べないから。


・私が思っているほど食べていないからだろうね。


・日本人はファストフードを食べないからでしょう。


・私は食べたいものを食べてもスリムだけどね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加