今回は軍事力についてです。
動画では日本と中国の軍事力を比較しています。
China vs Japan 2017 - Who Would Win - Army / Military Comparison




・単なる比較だから、戦争にならないことを望もう。


・中国は日本、ベトナム、フィリピン、台湾、インドの敵国に囲まれているのを覚えておいたほうがいいし、将来、中国は驚くべきことに直面するだろう。敵国によって合併されるだろう。


・日本に軍隊を発展させるのに10年の時間を与えれば、単独で中国に勝てるだろう。中国の軍隊は張りぼてだし、カンフーだって無意味さ。


・歴史的な観点から見るれば、日本に勝利の栄冠を与えられるよ。


・日本が勝つね。日本にはアニメという最も恐ろしい方法で人を洗脳する技術があるから。


・中国人だけど、同盟国次第だと思う。


・日本は心配しなくてもいいぞ。そういうことになったら、僕や他のアニメやマンガファンが助けに行くから。


・日本は欧米の国々と親密な関係があるから、彼らと一緒になって勝つだろう。


・日本には不利な点があるよな。人口が高齢化していて、若い兵士たちを導入するのにも限りがあるし。


・軍事力を比較するなよ。軍隊の経験を比較する必要があるし、勝利するのは頭脳や戦略であって数ではない。


・日本は戦艦大和を再建造して中国を破壊するから勝つだろう


・日本人は生まれつき戦士だからね。中国人よりも戦い方は上手いし。戦争になったら中国は日本と比べてひどく大変な損失を被るだろう。


・もし日本が軍事力を拡大できるのなら日本はかなり強力になんだろうけど。


・中国のほうが日本よりも軍事力は強いけど、日本はアメリカに守られているから、中国が惨敗するだろう。


・冗談はよせ、中国が勝つ。アメリカが足を踏み入れすぎるとロシアが中国側に加わるだろう。そうなれば新たな紛争の第3次世界大戦になる。


・日本は3つの空母を保有していないよ。そこが間違っているし、保有していれば日本に大きなアドバンテージになるだろうけど。日本が保有しているのはヘリ空母だから、大きな違いだよ。


・中国について、兵士たちのほとんどの訓練は戦闘の訓練ではなく共産主義の歌を歌う訓練をしているでしょう。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加