今回はPerfumeの曲「Everyday」についてです。
“泡”をテーマにした新曲でパナソニックの洗濯機とコラボしています。
[MV] Perfume「Everyday」-AWA DANCE edit-






・洗濯機をとても面白くしてくれるのはPerfumeだけだと思う。


・この曲を聴きながら服を洗濯したいね。


・今、洗濯するのが大好きになった。


・ジェイコブ・ティルバーグの歌にすごく似ている。


・パナソニックはよくやったよ。どうやって僕が新しい洗濯機を買いに行くというのを知っていたんだ・・・。これは有効なセールスポイントだし、洗濯をするたびにちょっと幸せな気持ちになるよ。


・パナソニックの洗濯機がほしいし、毎日洗濯したくなる。


・Perfumeはいつもハッピーにさせてくれるし、パナソニックのコマーシャルはきれいで面白い。服もダンスも彼女たち自身もすごく美しいし。けど、パナソニック4KテレビのコマーシャルでやったDISPLAYの曲が私にとっては1番だね。他とは全くの別物だよ。


・あの洗濯機も良かったと思っているだろう。


・パナソニックの広告だろうと気にしない。これまで聞いた中で最高のPerfumeの歌だ。


・歌と踊りがすごく完璧で最高。


・これまで以前に販売したものとは驚くほど違うわ。楽しみ~。


・素晴らしい。大好きなPerfumeだからパナソニックの洗濯機を買うわ。Perfume大好き。


・そんなに機械的な音ではないよな・・・彼女たちの本来の歌声がどんなものなのか興味があるけど。


・あれが雲だと思ったのは私だけではないのね?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加