今回はブックアートについてです。
動画では山口友都さんのブックアートの作品が紹介されています。

Artist folds books into sculptures
By Yuto Yamaguchi (goo.gl/G1zAVZ)

Bored Pandaさんの投稿 2017年6月15日



翻訳元
Artist folds books into sculptures


・本のページを折っているとは気付かなかったよ。切っているものだと思っていたから。


・本は本であるべきだ。


・芸術家というのは本を破壊するのか。


・美しいんだけど、本に対して申し訳なく感じるわ。


・素晴らしい芸術作品だけど、最終的に本がこういうようになるって想像できた人いる?


・この人こそ正真正銘のアーティストだ。


・Kindleではこれはできないな。


・彼は僕たちのところにある図書館への出入り禁止だ。


・なぜ本をこんな風にして台無しにしてしまうんだ?


・ちょっと変わった本の鑑賞ができるね。


・何て無駄なことを。本のほうが好き。


・いいんだけど・・・本が可哀そう。


・すごいとは思うけど、それと同時に本が間違った使われ方をしているなとも思う。


・ゴミに捨てられる古い本ならいいね。どうやるのか学ぶ必要があるわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加