今回はCMについてです。
カップヌードルのCMで魔女の宅急便とコラボをしていて、もしキキが17歳の女子高生だったらという設定でやっています。




翻訳元
もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら


If Kiki is s 17 years old high school girl (Cup Noodle CM)


・このCMのほうがトンボは格好良くなっているけど、宮崎の描いたキキのほうが好きだね。


・原作ほどピュアではないような気がするけど、良いトライだよ。


・これはアニメにしたほうがいいだろう。


・なぜコマーシャルしか作らなかったんだ?


・昔ながらの画風が恋しい。


・単なるコマーシャルだというのが残念。


・最後のところがすごくがっかりした。


・カップヌードルの広告のために相当な労力を使ったんだな。


・一瞬、めっちゃテンションが上がったよ。


・泣きそうになってしまった。


・新しい映画かと思った。


・よくできているよ。カップヌードルのプロモーションの部分を抜いてくれれば。


・めちゃくちゃきれいだ。この描き方でキキの映画かシリーズものを見てみたいよ。


・魔女のカップヌードル宅急便だな。


・間違っている感じがする。キキが気持ち悪い。


・キャラクターのデザインをもっと良く描けただろうと思うんだけど、カップヌードルの広告だと考えれば作品としては良かったよ。それでも、映画にしたり歳を重ねたキキを描くんなら、別の方向性のものを見てみたいね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加