今回は野球についてです。
23日にダルビッシュ有選手と田中将大選手がメジャーの舞台で初めての投げ合いとなり、ダルビッシュ有選手は7回2安打無失点10奪三振、田中将大選手は8回3安打無失点9奪三振の投手戦を演じました。
(試合の結果はヤンキース2x-1レンジャーズ)



翻訳元
Walk it off, Toe!!!!

Yu Darvish strikes out 10 in seven scoreless innings, but Rangers fall to Yankees.


・素晴らしい勝利だった。これをやり続ける必要があるし、先発ピッチャーは今夜、田中がやったような試合に集中して投げる必要があるぞ。


・楽しかった。田中は頼りになる!


・すごい歴史的な試合だ。2人の日本人のエースピッチャーによる戦いだった。こんなの見たことがなかったし、ヤンキースがサヨナラ勝ちしたしね。すごい試合だった。


・ダルビッシュ有は来シーズンはFA選手だから彼を獲得したほうがいい。


・田中VSダルビッシュはかなり特別だから、きっと日本の人たちはこの試合を見ていたと思うよ。


・厳しい試合の中での大きな勝利だ。田中の素晴らしい投球が見れてよかった。


・2人の小さな選手が田中優勢だった試合を救ってくれた。


・みんなが何を思うか気にするな。たぶん俺が見た中でも2人のピッチャーによる最高のパフォーマンスだったよ。日本ではこういうのを見たかったんだろうね。


・ダルビッシュは素晴らしいピッチングをしてくれた。その後のピッチャーが点を与えてしまうのは残念だ。なぜダルビッシュは一生懸命やっているのかと思わせてくれるよ。


・すごい無駄な努力になってしまった。もしダルビッシュがチームを去っても責めないよ。


・ダルビッシュはそのまま投げさせるべきだった。そうすれば勝っていただろう。


  Re・ダルビッシュは怪我をしたんだ。上腕三頭筋のところ。


・素晴らしい試合だったよ、有。来シーズン、どこでプレイしようと応援するよ。


・ダルビッシュ有がかわいそうに思ってきてしまうよ。レンジャーズは彼に何の援護もなかったし。


・クローザーを整備する必要があるな。素晴らしいピッチングをしたのに試合に負けてしまった有に申し訳ないな。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加