「ダルビッシュ有と田中将大がメジャーの舞台で初対決」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ダルビッシュ有と田中将大がメジャーの舞台で初対決」海外の反応

今回は野球についてです。
23日にダルビッシュ有選手と田中将大選手がメジャーの舞台で初めての投げ合いとなり、ダルビッシュ有選手は7回2安打無失点10奪三振、田中将大選手は8回3安打無失点9奪三振の投手戦を演じました。
(試合の結果はヤンキース2x-1レンジャーズ)



翻訳元
Walk it off, Toe!!!!

Yu Darvish strikes out 10 in seven scoreless innings, but Rangers fall to Yankees.


・素晴らしい勝利だった。これをやり続ける必要があるし、先発ピッチャーは今夜、田中がやったような試合に集中して投げる必要があるぞ。


・楽しかった。田中は頼りになる!


・すごい歴史的な試合だ。2人の日本人のエースピッチャーによる戦いだった。こんなの見たことがなかったし、ヤンキースがサヨナラ勝ちしたしね。すごい試合だった。


・ダルビッシュ有は来シーズンはFA選手だから彼を獲得したほうがいい。


・田中VSダルビッシュはかなり特別だから、きっと日本の人たちはこの試合を見ていたと思うよ。


・厳しい試合の中での大きな勝利だ。田中の素晴らしい投球が見れてよかった。


・2人の小さな選手が田中優勢だった試合を救ってくれた。


・みんなが何を思うか気にするな。たぶん俺が見た中でも2人のピッチャーによる最高のパフォーマンスだったよ。日本ではこういうのを見たかったんだろうね。


・ダルビッシュは素晴らしいピッチングをしてくれた。その後のピッチャーが点を与えてしまうのは残念だ。なぜダルビッシュは一生懸命やっているのかと思わせてくれるよ。


・すごい無駄な努力になってしまった。もしダルビッシュがチームを去っても責めないよ。


・ダルビッシュはそのまま投げさせるべきだった。そうすれば勝っていただろう。


  Re・ダルビッシュは怪我をしたんだ。上腕三頭筋のところ。


・素晴らしい試合だったよ、有。来シーズン、どこでプレイしようと応援するよ。


・ダルビッシュ有がかわいそうに思ってきてしまうよ。レンジャーズは彼に何の援護もなかったし。


・クローザーを整備する必要があるな。素晴らしいピッチングをしたのに試合に負けてしまった有に申し訳ないな。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (8)

二人とも素晴らしい投げ合いだった
URL 2017-06-25 10:55

「両先発が3安打以下、9奪三振以上で無失点」という1968年以来2度目
試合制したマーにはここから復活してほしいわ
URL 2017-06-25 11:13

波が激しい、少なくともKOされずに最低5回は投げ切れるようにならんとな
URL 2017-06-25 11:24

トレイエスはチビだけどガードナーも向こうじゃ小さな選手扱いなのかよ
URL 2017-06-25 11:47

確かに素晴らしい試合だった
こんなん見たことない
URL 2017-06-25 13:32

気合が入ったらこんなピッチングが出来るんだな
じゃぁ今までは・・・
URL 2017-06-25 19:32

絶対こんな好意的な意見ばっかりな訳ないわ
今期の田中マジで酷いからこの程度じゃ手の平は返らない
もっと罵倒や皮肉コメントが多いはず
URL 2017-06-25 22:13

これだけのピッチングした試合に
わざわざ罵倒や皮肉言いに来るやつは
ファンじゃないでしょ。

好投した日に褒めないと
褒める時ないだろ?
、 URL 2017-06-28 20:13

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。