今回はメロンについてです。
動画では1個14,040円のマスクメロンが紹介され、安いメロンと食べ比べています。
What Does a $140 Melon Taste Like?





・日本で140ドルならすごい高いメロンではない。


・昨日、こういうすごく高い果物を食べたんだけど、ジューシーで美味しかったし、スプーンだけ使って食べれたからね。運よく、それがプレゼントだったから。


・アメリカのハネデューメロンは熟したら甘いよ。人生で5ドル以上のメロンを買うことはないだろうね。


・日本の果物は時間、労力、研究を注ぐからより高くなんじゃないの?日本で育てた熱帯国のインドネシアの果物を味見してみたら別次元の体験だったからね。高いかと言ったらそうだし、それだけの価値があるのかというと、うーん、まあ、あるわね。


・ここではメロンは土と同じくらい安い。価格が140ドルになる日本のメロンに何をやっているんだ?


・広告ブロックを解除した初めてのユーチューバーだよ。少しでも助けになれば。


・コスタリカで売っているメロン全部、140ドルのメロンそっくりなんだけど、2ドルくらいしかしないからね。味は違うんだろうけど、値段にはビックリだわ。


・日本の果物は他の国よりもずっと美味しいからね。アメリカで売っているふじリンゴは私が東京で食べたものよりも10%くらいの美味しさでしかないし。


・メロンは金持ちの食べ物って。カリフォルニアでいつもメロンを食べているから、きっと僕は金持ちなんだなと思うよ。


・種を植えて育ててみたらという同じことを思った。


・安いメロンが10ドルというところに引っかかったわ。どうなっているの。どうやって日頃からそんな価格で果物を買えるの。2,99ドルでないと。


・メロンが140ドルなんて信じられないよ。メキシコでは、こういう種類のメロンは2~3ドルくらいなのに。


・ウォルマートで売っているハネデューメロンは2,99ドルで甘いよ。


・ちょうど北海道にいたとき、37ドルのブドウを食べたんだけど、どんだけ高いんだということで泣いてしまったよ。けど、今、200ドルのブドウがあると言ったよね。どうしたら果物がそんなに高くなるんだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加