今回はスターバックスについてです。
6月30日に京都で世界初となる畳の座敷でコーヒーが飲めるスターバックス店がオープンします。

You've never seen a Starbucks like this before. ☕️

ジャパンタイムズさんの投稿 2017年6月28日



翻訳元
You've never seen a Starbucks like this before.


・どう思えばいいのかわからないわ。


・日本ではコーヒーよりもお茶がいいな。


・畳に上がる前に靴を脱いでくれればいいけど。


・どうやって行列を禁止にするんだ?


・作ってくれてありがとう、けどいいや。日本にいるのなら、スターバックスよりも贔屓にしている日本の地方のコーヒー店のほうがいいわ。


・けど、それでもスターバックスだよ・・・


・日本だけにしかないから最高だわ。日本に戻って京都に行ってみたい。


・いいアイデアだわ。そこにいってみたいからね。けど、コーヒーではなく、お茶を飲みたいわ。


・素晴らしいアイデアだと言うけど、観光客の足の臭いについては考えたくはないね。


・しばらくの間、スターバックスに行っていないなあ。


・誰がその店に行きたいのだろう・・・素敵な日本の茶室に行く方がずっといいだろう。


・なぜ京都にスターバックスが必要なんだ?日本は世界で最高の食べ物と飲み物があるんだぞ。


・ヨーロッパで脱税していたけど、日本ではどうなの?


・京都に最も必要としていないものはスターバックスだ。


・行ってみてもいいスターバックスだよ。他が劣っているというわけではなく単なる好みさ。


・畳部屋があるの?すごく珍しい感じのコーヒー店だ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加