今回は筒石駅についてです。
新潟県糸魚川市大字仙納字大谷にある、えちごトキめき鉄道日本海ひすいラインのトンネル駅になります。

↓↓↓
Tsutsuishi: Japan’s most dystopian train station?

It sure is unique!

Kotakuさんの投稿 2017年6月29日




翻訳元
Tsutsuishi: Japan’s most dystopian train station?

Japanese Train Station Looks Like Something Out Of Fallout

It sure is unique!


・すごくクールだ。毎日は行きたくないけど、夏に行ってみたい。


・新潟にこういう駅があるなんて知らなかった。田舎だし、空き地がないわけではないからね。一瞬、核シェルターを見ていたのかと思ったし。


・閉所恐怖症になりそう。


・また新たなモグラ駅か!土合駅の486段の階段を改善したものかと思った。


・これを見ていると伊藤潤二のトンネル奇譚を思い出すよ。


・一続きの階段の降りた先が結核が大流行しているときの療養所に思えてしまう。


・ここでまだホラー映画が撮影されていなかったら、日本の映画産業には失望するよ。こういう写真を見ているだけでもびくびくした気持ちになるからね


・290段もあるのか。1日に2度この階段を歩いていたら、この電車を使っている人はかなり痩せているに違いないね。


・ほんのちょっときれいなニューヨークの地下鉄駅のようだな。


・失踪や殺人をする最高の場所だな。


・むしろバイオハザードのようだ。


・いずれ行く日本の旅行先に加えておくけど、怖いなあ。


・山の中にある駅の1つだよね。地元民のためではなく観光客用だよ。


・援助が必要な開拓地のようだ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加