今回はお酒についてです。
動画ではストロングゼロのお酒が紹介されています。

This drink will mess-up your weekend plans: 😆🤣😆

Red Duck Postさんの投稿 2017年7月1日



翻訳元
This drink will mess-up your weekend plans:


・チューハイはすごく美味しいよ。甘いんだけど、すぐに酔えるからね。


・法律はないけど、教育上、歩きながら食べたり、タバコを吸ったり、お酒を飲んだりするのは下品だと思われるよ。夜遅くに外にいるのなら、歩道の上やお店の外に座っている酔っ払いの人を見かけるだろうしね。僕は一度、駅の階段のところで酔いつぶれていた男性を見たんだ。


・私の大好きなお酒だわ。アルコールは強くはなく、フルーツソーダのような味だけど、ちょっと長持ちするんだ。


・その通りなんだよな。この缶ビールでやってしまったからね。最初に飲んだときサワージュースのようだったけど、次の朝、昨晩に第3次世界大戦でも起きたのかという感じだったんだよ。


・アルコールが強いと思っているの。スウェーデンに来たら、お酒を飲ませてやるよ。まあ、冗談だけど、スウェーデンはアルコール類がすごく高いんだよね。


・日本とアメリカではアルコール販売で大きな違いがあるわ。文化的な違いがあるという調査もあるし、アメリカは日本ほど我慢できるとは思えないしね。外国人は気ままに振る舞うから。


・江ノ島でこれを飲んで酔っ払ってしまったんだ。電車の窓越しに日本人に手を振っていたからね。彼らに向かって日本の国大好きだと言ってたし。


・アメリカにあるお酒よりもアルコールは弱いけど、それでも興味深いものだよ。日本で道を歩きながら食べたり飲んだルするのは地方の人たちには品がないと思われるけど・・・。


・日本人は酔っていてもトラブルを起こさないから外でお酒が飲める唯一の理由さ。馬鹿な欧米人たちとは違い、日本人は賢いから。


・たったの9%しかアルコールが含まれていないの?それだと寝付けないや。フィリピンに持って来て、どれだけ“ストロング”なのか見てみてよ。


・日本人は馬鹿なまねをして笑いものになるような酔っ払いはいないから、外でお酒を飲むことについての決まりは日本にはないよ。


・ほぼ毎日これを飲んでいて大好きなんだ。仕事の後にまっすぐ家に帰るのが最高さ。


・僕はどの国でもOpen Container Law(車の中で開封したアルコールの入った容器を保有することを禁じる法律)を守るよ。






コメントとして多かったのはストロングゼロについてのことと、公共の場所での飲酒についてです。
2つのトピックに分けても良かったような・・・。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加