今回は相撲についてです。
動画では、かち上げで相手を倒し、倒された力士はフラフラで立ち上がれていないところが紹介されています。

Brutal walk-off KO in sumo match
Credit: ViralHog

NTD Awesome Worldさんの投稿 2017年6月17日



翻訳元
Brutal walk-off KO in sumo match(NTD Awesome World)

Brutal walk-off KO in sumo match(NTD Television)


・勝った方の力士は目に見えてデカいよね。ぶつかったときの衝撃は強烈だったな。


・体の内部に深刻な損傷があるかも。


・あごに入ったからね。痛烈な一撃があごに直に入ったから、たとえスーパーマンでも目まいがするよ。


・こういうのは毎日、見かけないから。


・古来からある相撲だし、ルールなどを理解するのはすごく難しいのだろうけど、きっと力士たちは取組に向けて稽古して準備してきたんだろう。敗れた力士は問題なければいいけど。


・こんなシーン、見たこともなかったよ。法律上問題ないとは思えなかった。


・あごにトラックがぶつかったようなものだし、何とか立ち上がろうとするところを見ても、相撲は本当に大変だな。


・これまで見た中でも最速のテイクダウンだ。


・相撲は大好きだけど、これは残酷だったな。


・相撲でノックダウンしているところは見たことがなかった。


・相手は150キロくらいありそうだから、不利だっただろう。


・これほど面白い取り組みならお金を払ってみる価値はある。


・スポーツ大好きだけど、初めてこういうのが起きているところを見たよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加