今回は結婚式についてです。
6月30日に東京の品川でゲーム「新妻LOVELY×CATION」の特別企画で開催されたものです。
You Can Now Marry Anime Characters In Japan

You can now create and marry your own anime character in virtual reality 😳😭

UNILAD Techさんの投稿 2017年7月5日



翻訳元
You can now create and marry your own anime character in virtual reality


・アメリカでは男性同士、女性同士の結婚が議論になっているけど、日本ではこんなパネルと結婚したいのかよ?


・選択肢があるのが嬉しい。これで孤独死しないから。


・女性も望んているのなら、アニメキャラクターと結婚するべきだと思うわ。


・かなり変わっているけど、それで満足できて誰も傷つけないのなら、ワクワクするでしょう。


・VRの唯一の良い使い方だ。


・世界はどうなるんだ?これほど悲しくて悲惨なものは見たことがない。


・僕の夢が現実になった。


・全く健全な状態ではないよな・・・。


・VRの中だけでなく、クローンや3Dプリントで僕を愛してくれるような生きている美しい女性を作り上げれば、結婚できる可能性はあるかな?


・永遠に独り者だろう・・・。


・人口を減らす日本のやり方さ。


・メキシコシティにワニと結婚している男がいたからな・・・。


・地球上には人類が多すぎるからね。人間のようなものと結婚しても、私には何の問題もないわ。


・VRアニメのキャラとも結婚できるよね。日本は本当に未来へ向かっているよ。


・結婚できる唯一の方法ではあるよな。


・これは気持ち悪いのか、単によくある日本なのかわからない。すごいことになっているけど。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加