今回はEPAについてでです。
7月6日に日本とEUはEPA(経済連携協定)の大枠合意したと発表しました。

The agreement paves the way for trading in goods between two of the world's biggest economic areas.

BBC Newsさんの投稿 2017年7月6日




翻訳元
The agreement paves the way for trading in goods between two of the world's biggest economic areas.


・ヨーロッパにとっては素晴らしいニュース。イギリスは何の利益も得ることがないのは残念だね。


・これって人が自由に行き来できて、何千人もの難民を引き受けてくれるということなのか?


・なぜEUはイギリスと同じようなことができないんだ?


・ブレグジットがEUを驚かせ考えさせられたんだろうね。なぜこの合意にこれほど長い時間がかかったのか自問しているんだ。日本は世界のリーダーになってから40年経過しているのに・・・。


・アニメはゲームが日本から直接、高い輸入関税無しに入って来るのか。俺にとっては良さそうだ。


・日本はよくやった。これこそイギリスが得たかったことだけど。


・ドイツとイギリスがいなかったらヨーロッパは基本的に強くはないよ。カリフォルニア1つのほうがヨーロッパ半分よりも影響力と豊かさがあるからね。


・アメリカに利益がなければ、全部良いよ。


・きっとイギリスは腐りきったEUよりも良い取引を与えると思うよ。週3億5000万ポンドを負担を止めたとき、EUがどうなるか見てみよう。EUはクソだ。


・トランプはドイツとより大きな貿易協定を結びたいんだと思っていたんだけど、メルケルはドイツだけと貿易する可能性はないと言っていたし、話があるならEUにと言ってたからね。


・馬鹿なトランプのおかげだ。


・日本は車に関税がかからないようにするためにイギリスに工場を建てたんだから、もう必要ないよな。


・イタリア、ギリシャ、ドイツは利益を得ないだろうから残念だ。ドイツだけ利益を得るだろう。


・得るものもあれば失うものもあるけど、イギリスはブレグジットにより、そのパイを失うからしょうがないよな。


・EUは自分たちのところの会社や同業者を保護するだろうと思っているんだけど。


・アメリカは貿易協定の合意ができるのか?トランプと他の国のリーダーと交換できないの?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加