今回は発明品についてです。
記事では、いまだに日本だけ存在する天才的な発明品18個が画像付きで紹介しています。
(日本以外の国にあったりもしますが・・・)

↓↓↓
18 Genius Inventions That Still Exist Only in Japan
翻訳元
18 Genius Inventions That Still Exist Only in Japan(Bright Side)

18 Genius Inventions That Still Exist Only in Japan(9GAG)


・目の前に動物のぬいぐるみを置いて1人でカフェに座っているのは変ではない。


・ここにある多くの物は他の国もあるわ・・・。


・プルタブがあれば、開けるのにコインを使う必要がないよね。


・カラオケマイクのやつと簡単に缶を開けれるやつは気に入っているよ。すごく助かる。


・便座が毎日暖かい。冬の間の日本ですごく便利。


・アメリカも多くの人は郵便ポストに同じように名字を入れておくぞ。


・インドのほとんどのところでもトイレ用のスリッパは別にあるし、家の前に設置するネームプレートも名字を使うよ。


・座席の向きを変えれる電車は1920年代か、それよりも前から使われていたよな。


・トイレタンクの手洗いのやつは最高さ。日本にいたときに使っていたし、それを使うことによって2倍の水の節約になるというのを知って気分が良いよ。みんなこのトイレのやつを使えば、銀行口座と同じくらい環境を救うだろうからね。


・日本は変わっているところだけど、何かを発明するのは素晴らしい。使えるものと使えないものがあるけど。


・傘立てのやつは世界中にあるほとんどのオフィスによくあるものだと思っていた。


・日本に11年間住んでいたけど、全部普通だと思っていた・・・。


・トルコもトイレには別のスリッパを使うし、家の中では靴を履かないよ。


・同じ通り沿いに7人の同じ名字の家を見つけたときはラッキーだった。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加